2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのフィギュア制作020

ハルです。

今日は外の用事ついでに、立川ボークスに行ってきました。(なんか毎週行ってるような)

先走って複製用の資材を一式買ってしまいまして、

もう後には引けないっ!!

感じです。

まあ、何事も経験なので、「これはっ!」っていうものが出来たときに複製に失敗しないように、つたない原型の時にやってみて色々勉強したいと考えています。

011.jpg

頬にかかる髪をバッサリカット。

この部分の髪に名称が欲しいですな。

んん~綾波毛!?

長いなー。普及してる名前あったりして。

なんか異常に顔でかく見えますね。このアングル。(実際でかいんだけど)

もちょっと額と髪のすきまを空けてぺったり感をなくそうと思ってますー。

ではまた。



銀曜ハル

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード